ひとりでこつこつ ハワイアンキルト

初心者の独学によるハワイアンキルトの作品の製作記録です

同じモチーフのキルティングの繰り返しで飽きる

ティーリーフのベッドカバーのキルティングを始めました。

フープが1周しました。

f:id:hawaiianquiltsai:20200928130604j:plain

 

葉っぱの部分が結構細いキルティングラインになっています。

これならもっと薄いキルト綿でもよかったような気がします。

ベッドカバーという大きい作品の割に、キルティングの細かさはクッションカバーと変わりません。

 

f:id:hawaiianquiltsai:20200928130633j:plain

真ん中あたりがちょっともたついている感じがします。

 

なんか同じ葉っぱのキルティングの繰り返しで飽きてきました。

デアゴスティーニのほうが進んでいないし、クッションカバーも作りたいのがあるのでこれはしばらくお休みです。

 

続きは以下の記事

hawaiianquiltsai.hatenablog.com