ひとりでこつこつ ハワイアンキルト

初心者の独学によるハワイアンキルトの作品の製作記録です

ベッドカバーキルティング2周目が終わりました。

キルティングの2周目が終わりました。
インスタグラムに定期的にアップすることでモチベーションを上げようと思いました。





フープが進んでいく様子がわかって面白いです。
2周めは4カ月かかりました。

途中、ソーイングを始めました。
洋服を買いに行っていません。おうち時間は手作り服が最適ではないかと思います。
宮城県では緊急事態宣言中です。
ワクチンは予約も取れていません。
このキルトが完成する頃にはどんな様子になっているでしょうか。
hawaiianquiltsai.hatenablog.com


ティーリーフのベッドカバーの最初の記事はこちら
hawaiianquiltsai.hatenablog.com