ひとりでこつこつ ハワイアンキルト

初心者の独学によるハワイアンキルトの作品の製作記録です

キャシーといっしょにハワイアンキルト16号レフア

レフアのアップリケが終わりました。

f:id:hawaiianquiltsai:20190903094444j:plain

うーん。やっぱり全体的に糸を引き過ぎているのかなという感じです。

とげとげの部分は結構がんばったのでないでしょうか。また自画自賛です。

しわしわな感じはキルティングすればわからなくなるので大丈夫だと信じて次に進みます。

今回はパート1のほうの作業量が多く、エンジェルストランペットのアップリケがなかなか終わりません。

キルティングばかりだと飽きてしまうのでアップリケも並行してやっていますが、アップリケだけ終わってしまいました。

またアップリケがしたくなったら今度はベッドカバーのアップリケをします。

数か月はアップリケができそうです。

アップリケのほうが何も考えずに進めることができるので私は好きです。