ひとりでこつこつ ハワイアンキルト

初心者の独学によるハワイアンキルトの作品の製作記録です

キャシーといっしょにハワイアンキルト41号、42号、43号 タヒチアンキルトのマルチクロス

タヒチアンキルトのマルチクロスができました。

f:id:hawaiianquiltsai:20200915182729j:plain

f:id:hawaiianquiltsai:20200915182747j:plain

次の教材が届いているのにできていなかったのは初めてです。

昨日、慌てて作りました。

今回は作業量が多かったと思いました。ボーダーと併せてアップリケばかり。

つい、ベッドカバーのキルティングを進めてしまいました。

 

裏を見ると下手なのが分かっちゃいますね。

やっぱりキルティングは必要だと思いました。

 

今まで使ったことのない色の組み合わせが新鮮でした。

チェーンステッチは前より上手にできたかな。でももうやらなくていいです。

刺しゅうは私には無理です。ランニングステッチがひどいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村